□■We Love Nishina■□

静岡市立西奈中PTAホームページの管理人日記。こどもは卒業(H16年卒)していますが、「西奈中が大好きです」を合い言葉に活動するPTA-OB会”ちゃP会”に所属。地域から西奈中を応援しています。
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/01



■クリスマスはワインと映画■

今日はクリスマス・・・ではなくてイブ。
日本では、とういうか、私としてはクリスマスより、イブのほうがと思っている。

ということで、今夜はワインを持ち込み、妻と映画鑑賞。
見た映画は「怪人二十面相」・・・とても素晴らしく、日本映画も捨てたもんじゃないと感激。

特に、バットマン・リオターンズ」を思わせるような、特殊効果は一見の価値がある。

また、明智小五郎(怪人二十面相?)に扮した男優(なかむらとおる)がかっこいい。
そして、深窓の令嬢に扮した女優(まつたかこ)が、とてもマッチしていた。

ワインとサンドイッチで、途中で寝てしまうかなと思いきや、最後まで目が離せず。

思わずファンタスティックと拍手したくなるとてもいい映画でした。

メリークリマス・・・・

 



