□■We Love Nishina■□

静岡市立西奈中PTAホームページの管理人日記。こどもは卒業(H16年卒)していますが、「西奈中が大好きです」を合い言葉に活動するPTA-OB会”ちゃP会”に所属。地域から西奈中を応援しています。
2012/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2012/12



■健全育成会広報紙完成!

昨晩、西奈中学区青少年健全育成会の広報紙「西奈」が完成した。
もう10年以上、広報委員長を務めている石川さんを中心に、学区内の幼稚園、保育園、小学校、中学校のPTAの皆さん、町内会、保護司会代表などさまざまな人が制作に携わった。
これもみんな地域の子供達は地域で育てようという熱い気持ちが為せる技だと思う。
半年間ご苦労さまでした。

