□■We Love Nishina■□

静岡市立西奈中PTAホームページの管理人日記。こどもは卒業(H16年卒)していますが、「西奈中が大好きです」を合い言葉に活動するPTA-OB会”ちゃP会”に所属。地域から西奈中を応援しています。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



■本日(6/23)開幕~中体連野球

6月23日(土)、天気は曇り。絶好の野球日和!

2回続けて順延された中体連野球が本日開幕する。


昨晩から、天気予報をながめ、試合が出来そうなことを確認。


そして、カメラの充電やメモ帳の準備をはじめた。


今年で野球部の観戦・取材も10年目になる。


毎年のことだが、中体連のトップは野球部なので、この日が近づくと、「いよいよ始まるんだ」と思い、わくわく、そわそわする。


反面、「今年も全部活の観戦・取材に行くのは大変だな」という思いも頭をよぎる。


本当に物好きだなと思いますが、とにかく今年は10周年という節目の年、何があっても全部活の応援に行こうと思います。


まもなく、「NISHINA」Tシャツを身にまとい、野球部の試合会場である城山中に向かいます。


会場であったら声をかけてください。


西奈中の健闘と活躍を心から期待しています!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://pta247jh.blog63.fc2.com/tb.php/251-aaa9fefd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

まとめtyaiました【■本日(6/23)開幕~中体連野球】

6月23日(土)、天気は曇り。絶好の野球日和!2回続けて順延された中体連野球が本日開幕する。昨晩から、天気予報をながめ、試合が出来そうなことを確認。そして、カメラの充電やメモ帳の準備をはじめた。今年で野球部の観戦・取材も10年目になる。毎年のことだが、中体連... ...
