□■We Love Nishina■□

静岡市立西奈中PTAホームページの管理人日記。こどもは卒業(H16年卒)していますが、「西奈中が大好きです」を合い言葉に活動するPTA-OB会”ちゃP会”に所属。地域から西奈中を応援しています。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



■とりあえずHP復旧!

ここ数日、パソコンの調子が悪く、更新できなかったHP。

5時間の悪戦苦闘の末、ようやく、だましだまし復旧しました。

パソコンのクラッシュの日が近づいていますが、なんとか中体連の終わりまで、持ちこたえてほしいものです。

さぁ、今日は個人的な用事を済ませてから、中体連の応援取材に来ます。


■12:00 男子バレー 2回戦 VS長田南(高松中)

■現在、ホームページが更新できません!

現在(7/13)、ホームページが更新できません。




中体連速報のブログ → 中体連速報




で中体連結果は確認してください。

■399,469件

7/13(金)8:04

西奈中PTAのホームページのカウンターが399,469件となりました。

この調子では、男女バレーの決勝トーナメントが行われる明日7/14(土)には、間違いなく40万件を突破します。

幸運にも40万件に訪問してくれた方は誰になるんでしょう。

楽しみです。

■西奈中PTAシンボルマーク

今から7ー8年前に私が自作した西奈中PTAシンボルマークです。


なかなかかっこいいでしょ!


今、私はiPhoneの待ち受け画面に使っています。


みなさんのもいかがですか?

■5月のHPアクセス件数

先月のホームページアクセス件数は7,402件。一日平均238.8件!


早いもので今日は6月1日。

5月分のホームページのアクセス件数を整理して見ました。


今年に入ってからの推移


1月 3,859 183.8
2月 5,193 179.1
3月 6,274 202.4
4月 7,431 247.7
5月 7,402 238.8


だんだんと増えています。


一日平均も200件をこえ順調です。


いよいよ中体連の季節になりますので、アクセス件数は倍増して欲しいですね。


昨年は、1日900件を記録したこともありましたよ。


開設以来のトータルでは、383,596件となりました。

⇒ 過去記事「38万件突破」
